ページ

2018年5月7日月曜日

様変わりの趣味

30数年間ダンス三昧で寝ても覚めてもダンス・ダンスの毎日でしたが、パ-ティ-主催から引退して早3ヶ月、パ-ティ-から足は遠のき踊る気がしなくなっている今日この頃です。(だって洗練されたダンス音楽が提供されないんだもの)
かと言って暇かなあと思うでしょうが、ところがどっこい今では囲碁にどっぷりハマっています。月・水・金の午後いっぱい、週三回出ずっぱり、一番一番の勝負が楽しい。
こんなに充実した日々を過ごせるとは思っても見ませんでした。
妻も旦那が出かけているので満足な様子。
ダンスは妻と二人の練習が2時間・サ-クル活動が週一、ダンスはこれで十分ホストとしての負担が無くなったので体調もすこぶる良い。

0 件のコメント: