ページ

2018年1月9日火曜日

悲惨な事故、身勝手な

昨年11月車を手放したことは承知していることですね。

本日午前、前橋市の県道で85歳の男性が運転する乗用車が自転車の女子高校生2人をはねる事故があり。女子高校生は2人とも意識不明の重体だそうです。
事故を起こした85歳の男性の家族によると普段から物忘れが多く免許返納を勧めていたが本人に拒否されていたそうで、昨秋免許更新もちゃんとできたとか、「物損事故も数え切れないほど起こしていていつも『運転を止めて』と話していた」という、今朝も隠れるように出てって行ってしまった。と話す
大馬鹿、本人も家族も。

二人の女子高校生の親御さんの気持ちを考えたら-----人殺しですよ。

だから車を手放しました。大正解




 
 

0 件のコメント: