ページ

2017年12月23日土曜日

今日もお上りさん

ダンスの主催を縮小した結果、踊るところはどこか無いかと妻と二人でお上りさん。
今日は豊平区民センタ-のパ-ティ-に出かけてきました。前回と同じように戸口から戸口へとバスと地下鉄を乗りついて会場へ、
会場で感じたことは参加者の高齢化ですね、中央公民館で実施される当会のパ-ティ-と比べると10歳から15歳は違うのではないかと感じました。
踊ってあげたくてもね----ちょっと、スイングダンスで大きく踊ってあげたいが、小幅で1・2・3とああああストレスが溜まる。これがダンス界の現状、後何年もつか、ちょっと心配。
明日は、当会の本年最後の踊り納めパ-ティ-です。昔のお嬢様方が沢山来られるので楽しみです。今日のストレスは明日の素敵な皆様との踊りで解消しようっと。




帰路は、大通りで妻とディナ-と大通りのイルミネ-ションを見て帰宅しました。








このイルミネ-ションの前は観光客でいっぱいほとんどが海外の人ばかり、何をしゃべっているか何も解らない。





0 件のコメント: