ページ

2017年11月13日月曜日

感謝ディ-最終回を終えて

9月末で毎週行っておりました「スポ-ツダンス365ダンス交流会」終了することになりましたが、終了記念のパ-ティ-を9月23日・10月9日・11月12日と三回に分けて開催してきましたが、昨日はその最終回でした。この日は隣町や市内で同様のパ-ティ-が重なる日で参加者はどのくらいあるのかなあと心配しておりましたが、開場すると次から次へと来るは来るは素敵な皆様が?
用意したお席はあっという間にいっぱいになり、お席を追加する羽目になってしまいました。この日はプロの先生ご夫婦1組がお相手してくれる日、皆さんの笑顔が素敵でした。

義務感から行っていた毎週開催から月1・2回程度の開催に変更しましたが、日常生活がこんなに楽になるとはと妻と話しております。お陰様で自分の時間が十分に取れるようになりました。

さあ来週は洞爺サンパレスの温泉ダンス・26日は北海きたえ-るのダンスの日記念パ-ティ-に参加します。こんな時間を取れるのも縮小した結果です。

残りの人生を焦らず騒がずのんびり楽しみたいと思っています。


0 件のコメント: