ページ

2017年9月25日月曜日

交流会最後のお別れパ-ティ-は無事終了

12年間に亘って行ってきた「スポ-ツダンス365ダンス交流会」は昨日の
開催を持って終了いたしました。
この間に戴いた皆様のご厚情に厚く御礼申し上げます。12年間483回年平均
40回の開催で沢山のダンス愛好者の皆様との出会いと別れがありました。
会場において事件事故もなく無事に終了できたことは皆様のお蔭と思ってお
ります。
最終回は愛好者の皆様で超満員でした。この日のために用意した洗練された
音楽で会場はビッシリ皆様楽しそうに踊っておりました。
会のクロ-ズのご挨拶をとんち問題で振り返りながら行い、「妻から12年
間皆様にレンタルしていた主人を返して戴きます。明日からは私一人の物
です」とあいさつすると会場ではどっと拍手が(笑)
12年間の苦しかった思い出・楽しかった思い出をつづりながらの時間も
あっと言う間、
最後に生まれて初めての最初で最後の私達夫婦のデモで締めくくりました。

本当に長い事ありがとうございました。感謝・感謝

0 件のコメント: