ページ

2017年8月23日水曜日

さあ高校野球の決勝だ

全国高校野球選手権大会は広島の広陵と埼玉の花咲徳栄の2強の激突となりました。
今日の決勝が楽しみですね。
広陵の3番中村選手の大会タイ記録の6本塁打の更新が、(只松井選手の連続敬遠の過去があるのでちょっと心配)

野球は台本の無いドラマこれ以上予想や詮索しな方が良い。

今大会の試合ぶりを日ハムの栗山監督は勉強してほしい本当の野球とは?
ノ-アウト1塁バント・ノ-アウト1・2塁バントのお決まりはやめてほしい。
バントは相手投手の球数が増えない、アウトカウントを一つ増やしてあげる、打者はヒットを打ってナンボ(やる気がなくなる)
バントを定番にするとダブルプレ-の妙技が見れない、野球がつまらない。

栗山君、最下位の監督は責任を取って今シ-ズンでやめるよ、貴方は?

MLBは見て楽しいドキドキ・ハラハラ、日ハム(日本のプロ野球)の試合は何も感じない。
さあ、日ハムさんCクラス決定している後半戦、プロ野球の醍醐味を見せてよ。監督の采配なんて要らない、選手に好きなようにやらせてはどうでしょう、勝敗は後から付いてくるから、ファンサ-ビスが大事
栗山君「俺のせいだ・俺の責任だ・俺が悪い」の言葉は聞き飽きたよ。

0 件のコメント: