ページ

2017年7月2日日曜日

激震は


7月に入って暦通り暑くなりました。昨夜は熱帯夜の様な暑さで寝苦しかったのに加えて震度4の地震が発生して(@ ̄□ ̄@;)!!。
今日は都議選の投票日、夜8時頃には大勢が判明するとか、ここも激震が走るようですね。

交流会のクロ-ズを発表して2ヶ月が経ちました。どうして止めるの・止めないでとご意見が沢山ありましたが、以前、お知らせした通り、お客様と私自身の高齢化が理由です。
ダンス人口の縮小と高齢化の波は急激なスピ-ドでやってきます。これからはじり貧で参加者が少なくなるのは目に見えています。人生引き際が大事。

最終月のイベントが以下の通り決まりました。

 私の70歳古希の誕生日のパ-ティ-です。私達の講師澤田先生と苫小牧の柏先生がお祝で駆けつけてくれます。



スポ-ツダンス365ダンス交流会の最終回のお別れパ-ティ-です。
12年間に感謝を込めてありがとう。
豪華プレゼントをご用意します。

2枚一組のチケットになっておりますので、セットでのご購入をお願い致します。
24日のお別れパ-ティ-はプレゼントを用意する都合上、前売りのみの販売となります。

当交流会のパ-ティ-は皆様がファ-スト・音楽がファ-スト・レディーファ-ストを三本柱にして実施しております。最後のイベントに参加してお楽しみください。
お待ち申し上げております。








0 件のコメント: