ページ

2017年5月7日日曜日

重大発表

交流会終了のご案内
 
新緑の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「スポ-ツダンス
365ダンス交流会」を御愛顧戴き厚く御礼申し上げます。
 さて、当会も発足以来、この春で12年目の節目を迎えましたが、主催者は9月に古希
迎えます。健康には自信があると豪語していましたが、ここ12年体力の衰えを強く
感じるようになりました。この為、毎週の交流会の開催及び会場での皆様のお相手は
出来なくなりつつあるのが正直なところです。

中高年の皆様に健康と元気を持ち帰ってもらう事を目的で始めた交流会も参加者ご自
身の高齢化と高齢者が高齢者を見る「老老介護」認知症が認知症を見る「認認介護」
の時代に入り、参加者が一人欠け、二人欠けと歯抜けのように参加者が減少していく
のを感じるようになりました。


 そこで「スポ-ツダンス365ダンス交流会」は主催者が古希を迎える9月末をもって
終了する事といたしましたのでお知らせいたします。

10月以降はサ-クル活動を主体として活動してまいりたいと思っております。

0 件のコメント: