ページ

2017年3月30日木曜日

別れの季節

3月は卒業や転勤等の別れの季節です。
昨年は長い間利用していた「夢プラザ」を諦めたのも3月末でした。
4月から場所を移して苦節1年この春から軌道に乗りそうです。

 この間、中央公民館はシルバ-の方が管理運営を市の臨時職員の方は館の一般事務を行っておりました。移行した時から物心両面で支援を戴き応援してくれました。
 市の臨時職員の素敵なお嬢様お二人が1年間の雇用期限が切れて、明日でお別れとなります。(哀しい😢)夢プラザの職員とは雲泥の差でサ-ビス精神が旺盛で、かゆいところに手が届く応対をしてくれました。週一・二回使用していますが、行く度に「おはようございます。いつもご利用ありがとうございます・大変ですね」のお言葉を戴きます。
物事を頼んでもウンともスンとも、ありがとうも無い・嫌なら使うなと言う態度の「夢プラザ」の窓口とは大違い。

1年間ご苦労様でした。利用者の立場に立ったサ-ビスは忘れません。感謝しております。ありがとうございました。

0 件のコメント: