ページ

2017年3月29日水曜日

今度のプレミアム・フライデ-は保育園に早変わり

今月のプレミアム・フライデ-は3月31日で、3月の末日、年度末と決算月が重なる重要な日、午後3時に仕事が終われるところは官庁をはじめ全国どこにあるだろう。疑問(*_*;
 
 そんな中、孫が通っている保育園も31日は年度末のため休園日とか、えええ-え お父さんお母さんは仕事を休む訳にはいきません。当然、娘からお父さんお母さん子供達預かってと、我が家は、にわか保育園になってしまいます。
明日の夕から土曜日まで二泊三日のお泊り会になってしまいます。毎週末二人でのダンスの練習も昨日済ましました。今日は体力温存して月末の嵐が去るのをじっと待つ心境です。孫を二人も預かるのは高齢者の私達には「嬉しいがつらい事」体力がもつかなあ。

0 件のコメント: