ページ

2017年3月28日火曜日

洞爺サンパレスの案内が来ました。

昨日、カラカミ観光さんから「春のダンスパ-ティ-in洞爺」の案内が届きました。
何と繁忙期のゴ-ルデンウィ-クの走りの4月30日が開催日です。

ダンスと温泉と食事、至福のひと時を演出してくれそうです。
昨年よりも踊る時間が増えました。
午後の部踊って夕食に舌鼓、夜の部踊ってリゾ-ト&スパの露天風呂で疲れを癒し、仲間とダンス談義の後は爆睡。
翌朝は9時からお昼までダンス三昧、

何年分も一度に楽しむ感じです。







  




⇙ヤッタ-待望の北広島駅前からバスの送迎の夢が叶った。
以前は自宅から駅までタクシ-とJRを乗りついて恵庭駅へでした。ちょっと難儀だったのですが、大変うれしい対応です。
主催者に感謝を申し上げます。
                    







   

0 件のコメント: