ページ

2017年2月13日月曜日

久し振りの超満員

12月1月と日曜日開催が1度しかなく、昨日は久し振りの日曜開催、先週もお休みだったので寂しかったは 、のお客様で一杯でした。
2月としては昨年同様、当地は降雪量が少なく除雪機の出番が数回しかありません。
昨日は快晴のお天気と重なって数ヶ月・数週間ぶりのお客様が沢山いらっしゃいました。
「やあ、お元気でしたか、どこで遊んでいたの」等々の挨拶でした。

そんな中、お客様から戴くお言葉は
「やっぱりここが一番・素敵な踊れる女性いるからレベルが高い」
「やっぱ♪が良い、踊っていなくても聞いているだけで癒される」
「会場の大きさが丁度いい・会場セッテングが良いので踊りやすい」
昨日も会場を見ると座っている人(男性)が誰もいない時があります。全員踊っています。ワルツとルンバですね、皆さんこの曲が一番好きみたい。

札幌では白石区民センタ-を会場にしたパ-ティ-が開かれていますが、何処へ出かけるのもお客様の自由です。一番楽しいところへ行くべきです。選択肢が増えることは良い事だとおもいます。主催者が切磋琢磨することでより良いパ-ティ-になる事でしょうね。

当会は音楽が命です。それ以外は一切なしよ(笑)

0 件のコメント: