ページ

2017年1月19日木曜日

記念日が重なった大事な日,でも何もしない

次回22日の交流会は、開催12周年記念、12年前の1月21日スタ-ト。
そして回をを重ねた結果450回目の記念日。
翌日の1月23日は私達夫婦の42回目の結婚記念日(50.1.23に入籍)
と三つの記念すべき日です。

某ホテルの仮装パ-ティ-での私達、若かった

 となるとダンスパ-ティ-の定番で○○記念ダンスパ-ティ-となりデモを呼んだり、記念品を用意したりとなりますが、先日の交流会で「当交流会は今後一切のイベントを行いません」と宣言致しました。

もう皆様デモは見飽きたし、何かイベントしても楽しくないだろうと、物が溢れた世の中、何かプレゼント戴いても要らない、だろうと勝手に決めつけて決めました。

交流会は何もしない・何もない「会場と洗練されたダンス音楽があれば良い」に徹することにいたしました。

この日、お祝は拒否致しません。(笑い)

0 件のコメント: