ページ

2016年12月30日金曜日

2016年を終了するにあたり

2016年も終了します。皆様はどのような年だったでしょうか?

1年を振り返るにあたり当会の今年の漢字を考えてみました。

運良くの運・改革の改・新しい門出の新・身辺整理の整が候補に上がりました。
う~んどれに決めようか、迷うな。

1月からのブログから辿っていきたいと思います。

・1月8日今年最初の交流会で大事件が発生「夢プラザ」諦める事に。
・1月23日結婚41周年記念。
・例年にない少雪
・夢プラザでの交流会は3月末で終了して、昨年リニューアルした中央公民館へ
・友人・知人と3名の方が亡くなりました。
・「保育園落ちた日本死ね」も私の娘にも影響しました。待機して夏にはどうにか解消したようです。
・音楽が大好きな小生、春には第7師団第7音楽隊の「定期演奏会」・秋には日本武道館で行わ
 れた「自衛隊音楽祭り」今月行われた「千歳音楽祭り」と楽しい時間がいっぱいありました。
・10月初めてのミニ・デモ、市内で行われた「甦れ青春パ-ト5」でやっちゃいました。
・道新スポ-ツ杯の初観戦
・佐藤伴幸教室のパ-ティ-へ初参加
・2年ぶりのサンパレス温泉ダンスへの参加。

う~ん今年の漢字は「新」に決めました。

8年半続いた夢プラザから新しい会場の中央公民館へ会場の変更。会場を変更した事により体制が変わり、色々な初体験が出来たのが理由かなあ。

2017年も日記に記帳する感覚でブログを更新していきたいと思っています。
読者の皆様お楽しみに

2017年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

0 件のコメント: