ページ

2016年12月14日水曜日

今日は何の日

今日12月14日は忠臣蔵で有名な赤穂浪士が吉良邸に討ち入った日です。この時期TVでは必ず忠臣蔵が放映されます。団塊の世代の小生には水戸黄門と並んで楽しみのうちの一つです。
当日は雪が降っている様子が描かれていますが、本当は月明りの綺麗な日だったとか?

昨日の交流会で、お会いする皆様の挨拶言葉は「降りましたね・除雪が大変だった・疲れた・今日帰ってもまだ除雪が・・・」等々でした。お疲れさまでした。

でも除雪の合間でも沢山の方々が参加してくれました。するとどうでしょう、\(◎o◎)/!
会場では一人も座っている人がいない、えええ男女ピッタシの同数。
こんな事って他のパ-ティ-では起こるのだろうか、当会はダンスが好きで好きでたまらない人の集まり、会場に音楽が流れれば我先に踊る人ばかりです。

参加人数は札幌と比べれば少ないと思いますが、ダンスの好きな紳士淑女が集って楽しんで戴ければ主催者としては満足です。

当会は過去男女とも数名の方を出入り禁止にしています。腐ったミカンが一個あれば全部に影響します。健全な会の運営をこれからも維持していきたいものです。

踊っている皆様の笑顔が素敵でした。

0 件のコメント: