ページ

2016年11月5日土曜日

またまたデモってきました。

昨日は明日の道新スポ-ツ杯に出場する方と2組で公民館で練習しました。彼らは競技のための練習、私達は通常練習。

午後は某町のサ-クルにお邪魔しました。会員数が少なく細々と活動しています。でも資金的に苦しいので指導者がおりませんと云うサ-クル。交流会でやっている一人踊りを指導してほしいとの要望がありましたので行ってきました。

街の素敵な公共施設の小会議室、大変立派で綺麗な会場でした。

着くなり、社交ダンスの見本を見せてほしいとの希望があったので、急遽ワルツ・ルンバ・タンゴの踊りを見せることになりました。

何人かの踊りを見せて戴き、お相手をしましたが、やはり基礎が出来ていませんでした。

お約束はできませんが、時間を見つけて、また来ますねとお別れしました。
残りの人生、世の中の役に立てればと思っています。

今朝、起きると外は銀世界来ましたね、まだ除雪の準備が出来ていない。


0 件のコメント: