ページ

2016年11月27日日曜日

ダンスが出来ないダンス愛好者

先日のダンスの日記念フェステバルでの出来事。
10数年ぶりにあった方が、チャチャの曲がかかったので踊ってと申し込みがあったのでお相手をさせて戴きました。

あれ\(◎o◎)/! 何もしないのに次から次と勝手に踊られてしまいました。(サ-クルのコ-スダンスだろうと思います)

言ってしまいました。「貴女はダンスを踊らなくて、コ-スダンス」を踊っていますと、途中で踊るのを止めてしまいました。

以前、お相手していると「順番が違う」と言われたことを思い出しました。

完全にサ-クルのコ-スダンスにハマって抜け出せない人でした。このようなサ-クルには入りたくないですね。

0 件のコメント: