ページ

2016年10月7日金曜日

初めての経験

小生はダンスをはじめて早30年、当初サ-クルレッスン、その後、3年ほど教室のレッスンを受けました。
子供4人の生活は、ダンスに費用をかけるよう余裕がありません。勧められる発表会や競技会・メダルテスト等々は一切お断りしておりました。そうするとあまり教えてくれなくなったので、頓挫、自分で研究・練習に励む事に。
 教室に通い始めたころ、お二人は背が高いのでスタンダ-ドがお似合いよと言われラテンを教わる機会が少なくなっておりました。特にサンバとジャイブは一切しておりませんでした。

この夏ダンス人生初めてのサンバを経験、四苦八苦ではありますが、少しは踊れるようになったみたいです。そして今月はジャイブの初体験、ちょっと急がしいが出来ないことはない、先生の指導を受けて帰宅してから、狭い居間で夜中まで猛特訓----汗ビッショリ。

私の一週間、
日・祝日おおむね一週間に一回交流会。
水曜日千歳のサ-クルレッスン・木曜日公民館で練習会・木曜の夜千歳の公民館のお手伝い。

ああああ忙しい-----ボケる暇がない----いつまで続くかなあ。
  
 水曜日----レッスン受け(生徒の立場)
 木曜午前--サ-クル指導(指導者の立場)
 木曜夜----公民館教室のお手伝い(助手の立場)の三者三様の立場で勉強中です。

今までにない楽しい充実した人生を送っています。

今度の日曜日、某サ-クルのダンスパ-ティ-ご招待を受けたので行ってみようと。期待に胸ふくまらせて。




0 件のコメント: