ページ

2016年10月17日月曜日

日米同じような内容に

北海道日本ハムファイタ-ズ日本シリ-ズ進出おめでとう。

パCSファイナルステ-ジ・第5戦日本ハムが7-4でソフトバンクに逆転勝利。私の希望通り広島との優勝決定戦となりました。

昨日は千歳での交流会があったためTV観戦が出来ませんでした。帰宅後結果を知ることになりました。

何と初回に4点も取られての逆転勝ち、中田がホ-ムランを打つなど大技小技での勝利だったようです。球場に行った人たちは満足だったでしょうね。

圧巻は先に記述したメジャ-リ-グで勝利のために中一日で先発投手のカ-ショ-投手を9回に登板させたと同じように3番DHで先発した大谷君を9回に投入、160k台のスピ-ドで締め括りました。

大谷の獅子奮迅の活躍で4年ぶりの日本シリ-ズ進出、二刀流劇場は日本シリ-ズへ続く。
楽しみが一杯。



0 件のコメント: