ページ

2016年10月13日木曜日

こんなに強かったの

日本ハムの大谷が二刀流で鷹を圧倒。

パリ-グのCSファイナルステ-ジが札幌ド-ム行われ6-0で圧勝、さすが王者の戦い。
大谷が投打で活躍した。
北海道の日ハムファンを歓喜の渦に巻き込んでくれた。球場へ行った方は帰路、喜びで大興奮だったことでしょう。

但し、真の野球ファンの小生としては、相変わらずのノ-アウト一塁バント、ノ-アウト一・二塁バントの定番の攻撃は観ていて面白くない、解説者もその通りのコメント。野球は台本の無いドラマなんだから、高校野球ではないんだから。
打って走って・ダブルプレ-の妙技があるから楽しいのに。

でも勝てば官軍。指揮官が評価される。----ガッカリ

昨日もメジャ-リ-グを観戦しましたが、手に汗握る緊張で大満足でした。

さあ今日も日ハム頑張れ、優勝目指して。


0 件のコメント: