ページ

2016年8月30日火曜日

初めて見た光景

今日はMLB日本人対決の楽しい日、マリナ-ズの岩隈とレンジャ-ズのダルビッシュ有の待ちに待った対決。
ダルビッシュ有が7回途中3失点で5勝目を挙げて、岩隈との日本人対決を制した。岩隈は3回5失点の乱調で降板した、ちょっと調子が悪そうでした。

この試合の中で両手投げの投手が登板してきました。面白い・・・・対戦相手により右で投げたり、左で投げたり、それがまた素晴らしい投球術を見せてくれました。

グロ-ブはどうするのかなと観ていると何と6本指のグロ-ブを使用していました。へえ---すごいことをするんだと感心してしまいした。

MLBは楽しい、台本の無いドラマをドキドキして観ている。






0 件のコメント: