ページ

2016年8月19日金曜日

勝てば官軍、北海道の希望

スポ-ツ観戦の大好きな小生、オリンピック中継一色のこの時期、MLBが見れなくてイライラの毎日です。あれ日本ハムが首位ソフトバンクに勝数では勝っての同率首位、コンサド-レはJ2で断トツの首位をキ-プいつの間に?と思っていたら、高校野球では北海高校が88年ぶりの準決勝進出が決まりました。高校野球の北海道勢はせいぜい1回戦か2回戦敗退で、すぐに帰ってくるとみていませんでした。特に今回はくじ運が良かったようで開会式からだいぶ経った2回戦からの参加、1回戦を勝ち進んだ相手との戦い、どうせ敗退と思って全然見ていませんでした、
北海高校の皆さんごめんなさい。

今年スポ-ツは北海道の年なんだろうか、
  北海道日本ハム-----優勝を目指して頑張れ
  コンサド-レ--------J1昇格を確実にしよう
  高校野球の北海高校------優勝目指して頑張れ優勝旗を津軽海峡を渡らせよう

明日の準決勝観戦が超楽しみ、北海高校頑張れ「勝利して決勝戦」へ

強いチ-ムに道民の関心が、球場や会場に自然と足が向くファンはゲンキン。

0 件のコメント: