ページ

2016年7月14日木曜日

洋服に合わせて御靴も

ダンス歴約30年履いた靴は何足だろうか?

今回格安のダンスシュ-ズを購入する機会に恵まれたので、私は革とエナメルを2足、奥様にはまとめて5足購入しました。いつもはシュ-ズキ-パ-を入れてシュ-ズケ-スに無造作に入れて車のトランクに放り投げている状態でしたが、大事にしなければと考えました。
 その日の洋服が決まったら靴も合わせなければならないので、この度シュ-ズボックスを購入して私の部屋に設置しました。
持っているシュ-ズが一目瞭然、その日の洋服に合わせて持ち出せるようにしました。

下記の写真がそうです。これに奥さんのシュ-ズあと2足がプラスになる予定です。
男は2足あれば十分。


女性は洋服に合わせなければならないので大変、洋服の準備が出来たらこの前にきて決めます
妻の一言「うれしい」でした。







0 件のコメント: