ページ

2016年5月29日日曜日

今日はダンスを離れた一日

今日は5月最後の日曜日いつもなら交流会の定番日ですが、ダンスから離れて楽しい心地良い一日となりました。
午前中は2014年8月9日以来となるメジャ-復帰を果たしたレンジャ-ズのダルビッシュ有が勝利を飾った野球観戦、エ-スの凱旋、長打を一本も浴びずヒットをわずか3本に抑えた投球内容は圧巻、完全復活に期待をさせる最高の登板でした。

午後は例年生バンド演奏で楽しいひと時を提供してくれるDABオ-ルスタ-ズの結成20周年記念定期演奏会が市内の花ホ-ルにて行われたので行ってきました。

マンボの曲で始まった演奏は、昭和の懐かしい曲やTVアニメの曲等素晴らしい演奏で楽しませてくれました。一部と二部の間に友情出演でKBバンドというジャズを専門に活躍しているバンドのジャズ演奏があり、こった内容で楽しませてくれました。

これからも活躍して戴きたいものです。

今年もDABオ-ルスタ-ズの生バンド演奏によるダンスパ-ティ-を計画いたします。
開催日は10月2日(日)です詳細がわかり次第お知らせいたします。
お楽しみに


0 件のコメント: