ページ

2016年5月23日月曜日

快適な会場でのダンス

この週末は季節外れの猛暑が北海道にも、全道各地で夏日や真夏日に見廻れました。
道東では30度越えも、帯広や寒い事では定番の旭川でも真夏日になったようです。

昨日の日曜日、この暑さの中交流会が予定通り行われました。
過去10年間、夢プラザは天井が高かったため冷房を入れても役に立たなかったのであきらめて、。暑い日の交流会は自然の風を取り入れたり、扇風機を四隅にセッテングして暑さをしのぐ等の対策が限界でした。

なあ~んと新しく始めた中央公民館は冷・暖房完備、

準備のために会場に入るなり「気持ちい~い」事務所の方が気を利かしてくれて朝から冷房を入れてくれていました。ありがたいことです。

来場されたお客様も、あら「気持ちいい」涼しいの喜びの声、外があまりにも暑かったので会場の涼しさは格別のようでした。

涼しさの中、踊るとほんのり汗をかきますが、冷風が気持ちよく身体に当たるので心地よいひと時を過ごすことが出来ました。

過去、暑いときの交流会は暑さ対策で苦労してきましたが、これからは快適な会場でダンスが楽しめそうです。

皆様、家でごろごろしていないで、是非中央公民館の交流会へお出で下さい。




0 件のコメント: