ページ

2016年5月23日月曜日

実際にありました。

第一生命の第29回サラリ-マン川柳の大賞が発表になりました。

   「退職金 もらった瞬間 妻ドロ-ン」  作者元自衛官

アハハハハ これは嘘ではない、私も体験、私は退職金を払う立場だったのでよ~く分かります。
!千万の退職金なので通常安全のため銀行振り込みで処理していましたが、ある日全額現金でほしいと要望がありました、受け取り方は本人の自由なので当日現金を用意して渡しました。

その後の事は知りませ~ん。

噂によれば「お父さん三十数年間お勤めご苦労さまでした、退職金を見たいので現金で受けっ取ってくださいと妻に言われ、そして帰宅後その現金を神棚へ・・・・・・お祝に晩酌で一杯二人は就寝」

「翌朝・退職金と奥様がドロ-ン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!本当にあった怖い話。



0 件のコメント: