ページ

2016年5月16日月曜日

心地良い一日

昨日はいつもの中央公民館で他の団体が主催するダンスパ-ティ-がありました。過去この会は旧態依然で音楽が歌謡曲系やブル-スがかかりあまり良くなかったので敬遠しておりました。しかし家の前で近いし時間もあるので、ちょっと行ってみるかと妻とサンダルで散歩がてら出かけました。

会場に入るとそこにはホ-ルいっぱいのお客様で大混雑・・・ちょっと\(◎o◎)/!
会場で流れている音楽は、あれ何処かで聴いた曲 う~ん------あれ私の曲だ
それもワル・タン・スロ-ではなく、いつものワルツ・ルンバ・タンゴ・チャチャ・スロ-・クイック&ジャイブの順だった。これは楽しい踊らねばと妻とめいっぱい踊りました。
期待していなかったので、楽しさも倍増、他のダンスパ-ティ-でこんな楽しい時間を過ごしたのは久し振りでした。妻のうれしそうな顔が印象的でした。

いつもどこかないかなあ--と言っていたのに、こんな近くにあったなんて。

実はこの会の音楽担当者にひそかに、もしよろしかったら使ってくださいと私の編集したCDを数枚プレゼントしていたのでこれを使ってくれたようです。

結果会場での皆様の評判は上々、今日は素敵で踊りやすい音楽ね、どうしたのかしらの会話がひそひそと・・・・・・あったり前でしょうと言いたかったが、ぐっと我慢。

パ-ティ-が成功したかどうかは会場で踊っている皆様の笑顔で決まります。

ダンスパ-ティ-は音楽が命、ワルタンスロ-は厳禁、昨日のような音楽が他のパ-ティ-に普及してほしいと思った一日でした。

楽しいひと時をありがとう。

0 件のコメント: