ページ

2016年2月23日火曜日

皆さん元気でしたか

先日の千歳の交流会は、週末の暴風警報で大荒れの予想中行われましたが、始まる前から終了するまでの間、何とこの時間帯だけ、ここだけ平穏な天気に、またまた来れちゃったはのお嬢様方でイッパイでした。丁度台風の目の中に入っていたような感じと思われます。

噂を聞いて参加してくれた方の中に、十数年振りにお合いする方が何名かいらっしゃいました。元気だった、まだダンスやっていたんだの挨拶を交わしました。お元気で何よりでした。

千歳の交流会も1年が経過、当初は物珍しさもあって沢山の方が参加してくれていましたが、その後、ご祝儀相場も終わり低迷が続いていましたが、2016年明けと共に少しずつ参加者が増えてきました。

当会は「何もしない何もない只会場を準備して洗練された音楽を流すだけ」に徹しています。
相変わらず主催者側がお客様に何かをしなければの呪縛から解離れられないようです。
「ミニコンペ・抽選会・飲物付・ホ-スシュ-ズ」とああ何もなければ参加したいのに-----
特にホストがいますと言うパ-ティ-には足が向きません、男性に来るなと言っているのと同じと
思っています。

3月以降の予定が確定しました。(下記の通り)


千歳の交流会には、毎回ダンス用品の展示販売が催されています。ダンスを楽しみながら
ショッピングもお楽しみください。わざわざ札幌まで行かなくても良いですよ。




0 件のコメント: