ページ

2016年1月14日木曜日

今冬初出動

やっと来ました降雪が、今冬当地は本日まで降雪らしい降雪がありませんでしたが、昨夜やっと10cm程の積雪がありました。
待ってましたやっと「おいらの出番だあ---」ブル-の除雪機。
除雪機は家族も同然

整備も完了、準備万端で待機していましたが、出番がなく今日やっと活躍の場が出来ました。
高齢になると以前のように元気ではありません。自分が思っているより、体力が落ちています。
まして除雪で体力を使ってしまうとダンスに支障が出てしまう。
そんな訳で拙宅は、雪の堆雪に除雪機を、集めた雪の排雪は業者に依頼、大雪よいつでも来
いの心境。
機械の力はありがたいですね

早朝から除雪開始、ほんの数分で完了です。余った体力は今日のレッスンに使おっと。
今月はルンバの特訓、基本の基の指導受け、脂汗がタラリこっちの方が除雪より大変なようです。











0 件のコメント: