ページ

2015年12月1日火曜日

久し振りにウットリ

先週BSTVでリチャ-ド・ギヤ主演の「シャルウィ・ダンス」があったので録画しておきました。
昨日はそれを二人でじっくり鑑賞、ラストシ-ンでは二人とも目頭が熱くなりシ-ン・・・・ カッコイイ

私達もダンスを始めたのは日本版シャルウィ・ダンスがあったころ、ダンスブ-ムでした。
当時は、近隣市町村のダンスパ-ティ-会場は、いつでもどこでも一杯で会場に入れないところも
あった事が思い出されます。すごかったなあ。

平成2年頃東千歳駐屯地の中で開催したパ-ティ-では道内から600名の方々が集いました。
今、その方々はどこへ・・・・行ったのかなあ?

会員の高齢化によりサ-クルを解散しましたの通知がちらほら来る。時代ですね。

今では、「ボケ防止・健康維持」 まあ良いっか。Σ(・ω・ノ)ノ!

レッスンと練習とパ-ティ-三昧、いつまで踊れるか挑戦中。



0 件のコメント: