ページ

2015年11月30日月曜日

会員の皆さんの素敵な踊り

昨日は恵庭市民会館で千歳で活躍中の○○教室の発表会があり、音響担当として参画しました。
なあ~んと・・・夢プラザへ御出でのお嬢様方がフォ-メ-ションに出ていました。
夢プラザでは見れない素敵なドレスで舞っていましたね。上手でしたよ。

発表会が済んで会場に戻った素敵なドレスの彼女にお相手をして戴きました、良かった、楽しかった。衣装が映えて会場で目立ったのではと思いました。

サ-クル活動の一環としてフォ-メ-ションに出たのは遠い昔、結果二度と人前で踊らないと決めました。

今は夫婦でダンスを楽しむだけで満足。

0 件のコメント: