ページ

2015年11月3日火曜日

ロイヤルズ30年ぶりの優勝おめでとう

昨日のワ-ルドチャンピオンシリ-ズでカンサツ・シティ-ロイヤルズが30年ぶりに優勝を果たしました。全戦見ていましたが、本当に強かった・感動した。野球の醍醐味・楽しさを見せてくれました。おめでとう。

昨日は妻の介護と病院通いで、当初予定していた某区民センタ-のパ-ティ-に参加できませんでした。参加した友人からメ-ルが来ました。行かなくて良かった奥さんに感謝しても良いくらいと?どうして----❓会場に流された音楽が 糞・糞・糞-------頭に来たとか\(◎o◎)/!
ダンスパ-ティ-は「音楽が命」を分かっていない主催者だったようで、主催する資格が無い。
と嘆いていました。

今日の島松公民館のパ-ティ-で口直しをしないと気が収まらないと----ハイハイわかりました。
今日の音楽は任せなさい、聴いても楽しい・踊ればなお楽しい・感動の音楽をご用意しました。
2.5時間踊りっぱなしになりますよ、着替えが必要では Σ(・ω・ノ)ノ!

0 件のコメント: