ページ

2015年11月26日木曜日

一気に冬景色

24日はイチニチ雪、雪はまだかまだかと思っていたら一気に来ましたね。まだ除雪(排雪)の契約も済んでいないのに、ショウガナイ取りあえず堆雪しておこう、また気温が上がる日が来るだろうと適当にしておきました。

24日は空港も大変で欠航が沢山出たようです。我らがダンスの先生は、この日東京へのレッスンで帰ってくる日、早々に諦めて一泊追加で25日のレッスンにどうにか間に合ったそうです。
良かった。

今日の木曜練習会には新人の素敵な紳士が参加してくれたので、女性陣は大喜び、男女同数でピッタシ・充実した練習会となりました。

相変わらず当会の入会資格は男性もしくはカップルのみ、女性の方すみません。




0 件のコメント: