ページ

2015年11月24日火曜日

久し振りの対外研修

昨日はきたえ-るで行われた「ダンスの日記念フェスティバル」に行ってきました。
きたえ-るに行ったのは何十年ぶりかも、

予想通り色々な行事が盛り沢山、タイムテ-ブルを見ると分刻みで諸行事が計画されていました。
ダンスタイムでノリノリになった時にブッツと切られて次の行事、ストレスがたまるな---
司会進行も役員やスタッフも大変だろうなと思いました。
会場の皆さんは聞いていない・見ていないですね。私もその一人(@_@;)

ホ-スシュ-ズも延々と20分も・・・・この時間自由に踊らせてくれればと思うのは私だけでしょうか?
競技会とパ-ティ-との区分けをはっきりして戴きたいと思いました。

しかし、ダンスタイムの時に流れていた曲は皆素晴らしかった。さすが、この時間キチガイのように踊り狂っていました。久しぶりに満足できました。

最後に何といっても参加して得したのはプロフェッショナルのデモが観れたことです。
今、乗りに載っている北海道のホ-プ「大西亘/池田ちかる」組みでした。
すばらしい・感動した・見事と言うしかない、
これからの北海道のダンス界をけん引してくれるだろうと思いました。
陰ながら応援したいと思いました。

楽しい一日でした、関係者の皆様に感謝、ありがとう。




0 件のコメント: