ページ

2015年10月5日月曜日

大盛会にて終了

平成27年度「DABオ-ルスタ-ズ」による生バンド演奏のパ-ティ-が盛会にて終了しました。
秋晴れのこの日、恒例の生演奏によるパ-ティ-が行われましたが、開演前から沢山の人達が集まりました。生演奏を2ステ-ジとCDによる時間と合計3時間の長丁場のパ-ティ-でしたが、迫力ある演奏では一気にホ-ルへと皆様の笑顔が素敵でした。

フルメンバ-の演奏は圧巻お腹の中まで響きます。

 この日は以前、NHKのドキュメンタリーで東京のダンスホ-ルの72時間がありましたが、そんな会場の雰囲気を作ろうと頑張ってみました。会場を少し薄暗くして、ミラ-ボ-ルをフルに活用して、イベントフラッグを飾り。

今回の参加者の皆様に盛装での参加をお願いしました。
男性は蝶ネクタイでベストを着用した方々、しっかり素敵なネクタイ姿でビッシと決めた方々、女性からはいつもと違う雰囲気とても素敵とダンスの上手な方に見えたそうです。
女性は皆様それぞれドレスアップ、「この日・この場所」でしか着れないのよと、新婦のような方・娘の結婚式で着たドレスなの等々、まあ華やかなこと会場は60年代のダンス全盛期の雰囲気にタイムスリップ。恐る恐る覗きに来た一般のお客様でご高齢の方が「すごいですね。このような雰囲気は久しぶりに見ました」青春時代を思い出しましたと感激していました。

初秋で少し肌寒くなりましたが、この会場だけは真夏の雰囲気、皆様踊るは踊るは汗ビッショリ、休憩時間には会場の空気の入れ替えしなければならない程の熱気でした。


ステキな彼女のボ-カルも

終了後の皆様は疲れた、もうヘロヘロ。でも笑顔(*_*)「楽しかったはありがとう」またお願いしますのお言葉でお別れでした。
1年に一度のイベントです。皆様ご健康で、また来年お会いしましょう 




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レトロ感溢れる会場は、まるで私が知っている少し前の昭和の雰囲気です。
好きです。
音楽もブラックプールで流れたあの曲、皆さんの好きなあの曲、昔流行っただろうこの曲、様々で
雰囲気同様に、凝っていたし楽しめました。

急に思い立って行った甲斐がありましたよ❤️

今後も皆さんに喜んでもらえる会場はにして、何時までも健康で長く社交ダンスを楽しませてくださいね〜

スポーツダンス365 さんのコメント...

この催しも6回目になりました。始めたころは今一ダンス音楽にほど遠い演奏でしたが、今回の演奏は例年になく上手でした。楽しそうな皆様の踊りを見て演奏する側もノリノリになったそうです。