ページ

2015年10月26日月曜日

うっすら雪景色

来ました雪が、例年より3日程早く札幌に初雪が観測されました。

雪が混じった横殴りの暴風のなか昨日もダンスの好きな方々が命がけで来てくれました。
丁度良い混み具合だったので皆様汗ビッショリで楽しんでいました。


この日は当初衆議院選挙の補欠選挙が予定されていたので開催が危ぶまれておりましたが、
選挙が来春に伸びたので実行できました。ちょっと得した気分(◎_◎;)

10月末から11月初旬は各地で文化祭が催されます。来週の日曜日は夢プラザは使用できません。このため来週の交流会はリニュ-アルした中央公民館に場所を移しての開催です。
綺麗になった素敵な会場に集いましょう。



洗練された音楽でお待ち申し上げております。




0 件のコメント: