ページ

2015年9月27日日曜日

リニュ-アル記念パ-ティ-大成功

5月1日にリニュ-アルした中央公民館の記念パ-ティ-を遅まきながら行いましたが、
丁度ピッタシ100名のお客様に参加して戴き、楽しんで戴きました。

綺麗になった会場や水廻りをを見て素敵なところですねと皆さん感心していました。
特にトイレが綺麗(*_*)一流ホテルの様ねと言っていた方がおりました。

2.5時間のパ-ティ-でしたが、曲が掛かるたびにホ-ルは踊りを楽しむ方でいっぱい
愉しそう。(@_@;)冷房設備が完備していてMAXで冷やして戴きましたが皆さん汗ビッショリ
途中で着替える人が沢山おりました。

次回は11月1日です皆様のスケジュ-ル帳に記載しておいてください。
又お会いする日を楽しみにしております。

0 件のコメント: