ページ

2015年9月24日木曜日

9月にしては

昨日と一昨日は就寝前の部屋の気温は25度夏日でした。寝苦しいので窓を開けて冷風を
入れての就寝が二日間続きました。皆様はどうでしたか?

9月に入ってからは一気に寒くなり朝晩にスト-ブを炊いた人がいたようですが、この寒暖
の差は何だったのでしょうか、当会の交流会も今月で夏時間が終了しました。
7・8月を振り返ってみると今年は無風状態が続き、白樺林の窓側からはいつもの心地よい
風が皆無でした。このため4台の扇風機はフル稼働・暑かった-----(*_*; ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

それでもいつも沢山の愛好者の方が参加してくれました。
お客様の「どうせ家にいても暑いなら、夢プラに来なければね」の元気なお言葉(ステキ)

次回10月12日からは冬時間に戻ります。開催時間は13:10~15:30です。遅れてガッカリ
しないようお気を付けください。( ;∀;)

来週の10月4日は恒例のDABオ-ルスタ-ズによる生演奏のダンスパ-ティ-です。
東京のダンスホ-ル&ナイトクラブのような雰囲気を作って皆様をお待ち申し上げております。
参加する皆様に「盛装」をお願いしました。





0 件のコメント: