ページ

2015年9月21日月曜日

敬老の日否定者

シルバーウィ-クがスタ-トした昨日定例の交流会がありましたが、連休の初日皆様どこか
へ遊びに行って何方もいらっしゃらないのではと会場に向かいました。
何と何と会場いっぱいのお客様が\(◎o◎)/!
何処にも行かないのですか、尋ねたら「何言っているのここしかないでしょう」アハハハ参った。
皆様の集いの場に定着してくれたことに感謝です。

昨日は遠くは苫小牧方面から沢山の方に来ていただきました。折角来ていただいたので会員
の皆様にお願いして、歓待してもらいました。
(又機会があればいらしてくださいとの願いを込めて)

明日は「敬老の日」皆様の日ですよと言うと「何言ってるの私達の日では無いよ」否定していま
した。オッと\(◎o◎)/!元気な皆様に脱帽。

この連休明日も交流会があります。元気な皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。
今、明日のための音楽を調整中、素晴らしい音楽で楽しんで戴きます。

0 件のコメント: