ページ

2015年9月16日水曜日

サ-クル見学

昨夜、縁あって某サ-クルを見学する機会がありました。
先般、最近のサ-クルはレッスンを受けるところではなく踊るところ(敬老お遊戯会)に
なっていると申し上げましたが、まさにその通りでした。

タンゴとチャチャチャの二種目のレッスンでしたが、どちらも一曲2分から2分半のコ-ス
が作られており、それを70代から80代の高齢者が番号札を付けて交代で踊っていました。
レッスンは中級クラスと言っておりましたが、ええEEEE---私どもはとても付いていけない
ほどの内容で唖然・ビックリ(*_*)

1時間半見学しましたが、正しく踊れているのは、スタ-トしてしばらくだけで、後は目を覆
う光景でめちゃくちゃ・皆様右往左往でイモ洗い。-----しかし終わりが合っちゃう、不思議
な光景に遭遇しました。(終わりよければ凡て良しでは済まされない)\(◎o◎)/!

プロの先生男女お二人が教えており、ワンポイントレッスンの内容は文句のつけようがあり
ませんでした。しかし会員が付いて行けない。------何だろうこの落差は?

会員の年齢を考えて見直した方がいいのではと思いながら帰宅しました。あ-あ-あ-あ




0 件のコメント: