ページ

2015年9月11日金曜日

練習会のレクチャ-

昨日は「木曜練習会」の定例会でした。月1回のプロの先生のレクチャ-が急きょ行われました。

この日は「タンゴとルンバ」の指導を受けました。内容は基本の基、ホ-ルドとルンバ・ウォ-クなど
中級者にはつまらないアドバイスと思われがちですが、ほとんどが「目から鱗」エ~---参加者の中には初めて聞くとか?今まで何をやってきたんだの感動の声。

タンゴなんかウォ-クとリンクだけで30分、ヘエ-~~たまらん
姿勢や足さばきの大切さを徹底的に教わり、感動のひと時でした。

昨今のサ-クルはダンスのレッスンを受けるところではなく、会員が集い踊る時間になっているように聞きます。(敬老お遊戯会)会員に番号札を付けて組ませて1曲を交代で踊らせるようですね。

巷の噂ではつまらないからサ-クル辞めたいんだけど? 行くところが無い? 我慢しているとか。

そんな方は、是非夢プラザの交流会にお出でください。素敵な紳士淑女がお待ちしています。

当「木曜練習会」の参加資格はカップル又は男性のみです。女性の単独参加はできません。
興味のある方は素敵な男性をゲットしてお出でください。大歓迎です。

先日女性の方から参加したいんですがと、お電話を戴きましたが、心を鬼にしてお断りしました。




0 件のコメント: