ページ

2015年7月28日火曜日

夢の中の出来事

今朝寝苦しく、変わった夢を見てハッと目が覚めました。

夢プラザの交流会のとある一日が「レディース・ディ」になった夢でした。

普段から当会は女性の参加者の比率が男性よりも少ないのは前にも述べましたが、
会場で或る女性から一日だけでも女性から誘っても良いようにしてくれない---?
と言うご意見を戴い事が思い出されました。

今日の夢の内容は
 ご婦人方の希望に沿ってとある一日を「レディース・ディ」にして本日は女性がリ-ダ- 
ですとパ-ティ-が始まりました、 するとどうでしょう、普段女性の気持ちを考えずに
乱暴に新幹線並みに急いで自分の足型とコ-スを踊っていて、自分はうまいと思ってい
た方が誰一人として誘う女性がいませんでした。ショックでしょうね。
 その反面あまり経験が無く、上手ではないと思われていた方でも一生懸命女性をホロ-
してやさしく接していた男性が次から次からと沢山の女性に誘われて休む暇もないと
悲鳴を上げるほど。

大恥をかいた、二度と「レディース・ディ」はやらないでくれと男性からの苦情で目が覚め
ました。

女性は正直です、パ-ティ-では難しい足型で乱暴に踊る方やカウントが外れる方はど
んなにうまい方でも嫌がっていることが実証されました。

男性は踊ってはいけません、女性を踊らせるのが義務です、その結果で貴方の価値が
上がります。

0 件のコメント: