ページ

2015年7月21日火曜日

再会

おはようございます。北海道も例年にない暑い日が続いています。
19日・20日と連ちゃんで交流会がありましたが、この暑いのにまあ沢山のダンス
きちがいの皆様が来るは来るは(この暑いのに家でゴロゴロするよりも------)
19日、十数年前サ-クルで一緒だった方が来てくれました、古川さんの活躍は
噂には聞いていましたが、体調を崩していたので参加することが出来なかったと。
夫婦お二人でダンスをしていた方で奥様は膝や肩を痛めていてまだダンスに復
帰できていないとか、夢プラザに参加するため一生懸命リハビリで頑張っている
ようです。

20日これまた久しぶりの方が、お元気でしたか、いや-ちょっと体調がすぐれな
くて立つのもやっとだったんだよ。今日は膝の調子を確認に来ましたとか。


体調を崩したり、事情があって参加できない方の希望(復帰を望む)になってい
るので、交流会が継続されていることに敬意を表しますと感謝のお言葉を戴き
ました。

本会も9年と7ヶ月が過ぎようとしています、主催者は一度も休めません。
お帰りになる際の皆様の笑顔と止めないでくださいねのお言葉が私の力の源泉です。

夢プラザの交流会は、この夏からサブ会場(鏡付の別部屋)をご用意いたしました、
交流会の傍らワンポイントのレッスンや練習に活用して戴きたいと思います。





0 件のコメント: