ページ

2015年4月28日火曜日

ゴ-ルデンウィ-クの過ごし方

さあ、明日からゴ-ルデンウィ-クが始まります。安・近・短で過ごしていたのが、TV報道によると高価・遠い・長期の過ごし方に変わってきたとか、しかし、この時期何処へ行っても渋滞・混雑・会場に入るにも長蛇の列、楽しみに行ったのにどっと疲れて帰る羽目に---------家庭サ-ビスなら致し方ありませんが、我々中高年齢者はその必要がありません。せいぜいパ-ク・ゴルフで楽しむ程度ですね。

春からの物価の上昇・年金の減額・介護保険料の値上げ等々、私たちの生活を取り巻く環境は大変厳しくなっています。これではゴ-ルデンウィ-クはどこにも行けないのが実態と思われます。

私もその中の一人です。

そんな訳で、夫婦二人で夢プラで思いっきりダンスで汗を流そうと決めました。その延長線で皆様も楽しいひと時を過ごしませんかのおもいで、明日からの連休は交流会がいっぱいです。

        (29日・3日・4日・6日)

都合の良い日を選んで交流会に参加してください。お待ちしております。










0 件のコメント: