ページ

2015年3月15日日曜日

世の旦那さんへ

昨日、妻が行きつけの某美容室にセットに行きました。

帰ってくるなり、こんなものがるのよとチラシのようなメモのような?

美容室は一般的に男子禁制で素敵なお嬢様方(昔の)たまり場で毒舌が飛び交う場所とか
(本音が)

その一部を紹介しましょう。

☆夫に言われて腹が立つ7つの言葉☆

          👨                       👩 
◎ 毎日家にいれていいよな    (ゴロゴロしているわけではありません)
◎ この食事、味薄くないor濃くない? (じゃ-自分で作れば)
◎ たまには休ませてくれよ              (ダラダラしているくせに・・・私だって休みたいわ)
◎ 主婦は楽でいいよなあ              (あなたが主婦してみたら)
◎ ちょっと痩せたら                  (あなたもね!)
◎ 外食・もったいないよ               (えっ!じゃあなたが作ってよ)
◎ 結婚は顔じゃないよ                 (どうゆう意味?)

世の旦那様、男子禁制のたまり場の会話を覗いて見ました。奥様方はこんな言葉に敏感に
なってるんですよ? 気を付けましょう。

お互いに思いやりを持って、夫婦円満でいられたらいいですよね。




0 件のコメント: