ページ

2015年2月3日火曜日

楽しい運転

12年ぶりの新車・初めての外車を紹介します。
彼の有名なドイツ車(VW)に初めて乗ってから約1ヶ月が過ぎた。

身体がチッコイがサイズを超えた室内空間の広さが備わっているので
乗っている時は前の車(クラウン並みの)と変わりない。

降りてみて、わあ-かわいいと感じる。
このマスクがあいらしい表情で「ちょ-かわいい孫」のようです。

この年になっての要求は何もない、何もいらない、自転車替わりであればいい。
何もない何もつかないシンプルさがいい。

私にはもってこいの車。


大人4人乗っても狭くない、必要な時はリヤ-シ-トを倒せば大きな荷物も積める。
このクラスなのに流行りの追突回避・軽減ブレ-キも装備
前進5速・後退のASGトランスミッション、マニュアルモ-ドの心地よさはたまらない。
3気筒999CCのエンジンで高燃費・静粛性・パワ-には脱帽
車に対する考えが変わってしまうほど。

up!の意味が乗ってみてわかりました。
  スタイルリング up
  安全性 up
  走行性能 up
  環境性能 up
  気軽な up
  気分 up
  機能性 up
  楽しさ up
  満足度 up
  みんなの気分も up

 あははははは upがいっぱいでアップ・アップ、 ビックリマ-クの意味がやっと分かった。

オ-トマの運転に不満のある方楽しい車でおすすめですよ。








0 件のコメント: