ページ

2014年12月18日木曜日

腰痛が回復

腰痛(筋肉痛でした)で寝たきり老人だった悪夢の先週。

やはり筋肉痛でした、良かったダンスが出来なくなるのかと一瞬焦りましたが、

今日、今月から近くの公民館の小ホ-ルを借りての夫婦二人での練習も無事出来ました。

二人で踊りたくて近隣のダンスパ-ティ-やダンスホ-ルにに出かけていましたが、音楽に
対する配慮が無いのと、つまらなく踊れないので自分で始めるしかないと夢プラの交流
会を始めたのが9年前、そうしたら益々妻と踊れなくなってしまいました。

可愛そう、そんな訳で妻との二人きりの時間を作って思い切り踊ることにしました。

邪魔しないでね。


0 件のコメント: