ページ

2014年5月18日日曜日

沢山の方々に祝っていただきました。

昨日は、私達夫婦の「結婚39周年記念ダンスパ-ティ-」いつも夢プラザをご利用いただいている方に感謝の気持ちを込めての無料ご招待の「ダンスの好きな皆様の集い」でした。

本来はこのような記念日はひと様がお祝いしてくれるのが普通ですが、主催者みずから勝手に祝ってもらう形にしてしまう、ちゃっかりです。

ご祝儀等はご遠慮申し上げますと事前に言っていたのにもかかわらず、沢山のお祝いのお花等を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。


39年後の求婚に使用した妻へのプレゼント

こんな可愛いプレゼントを戴きました。


このくまちゃんは携帯が収納できます。


素敵なお花が出窓に似合っています


「健康で元気」無事39周年を迎えることが出来ました。この間4人の子供に恵まれ今では5人の孫の(5人目は今週の予定)祖父母です。身体を壊して子供達にお世話にならないよう元気でダンスを楽しみたいと思っております。

次回の無料ご招待のパ-ティ-は8月の予定です。アンテナを高くして情報を収集してください。
ご招待のパ-ティ-はあくまでもいつも参加してくれる皆様への感謝の気持ちです。





0 件のコメント: