ページ

2014年5月12日月曜日

遠くからの参加者記録更新

当交流会は口コミで遠くから沢山の方がいらっしゃいます。
今までは釧路・網走と道東からの参加者が最高でしたが、昨日の交流会には
”なあ~んと”神奈川県横浜市からの参加者がいらっしゃいました。親戚の方が札幌に
いるとか時々来道するとのことで、どこで聞いたか「夢プラ」の交流会を聞きつけて来て
くれました。

楽しいこんなパ-ティ-は関東にも無いと感動とお褒めの言葉を戴きました。
今度、又来ますので年間スケジュ-ル表がほしいと言われました。交流会の開催に
合わせて来道するとか、いや参った日本中に知れわたってしまいす。

ダンスパ-ティ-は「音楽が命」が全国の愛好者に浸透していくのを楽しみにしています。

先日某パ-ティ-でワル・タン・スロ-いわゆるワルツ・タンゴ・スロ-三曲続けている
会場でどうしてこうするんですかと問うとダンサ-さんがいるからのご返答でした。
あれ、お客様は無視でダンサ-のために編集するんですかと言ってしまいました。

現在のダンス愛好者は60代70代の高齢者が主体です。スタンダ-ド三曲は疲れて
踊れません、学生ダンサ-のように若くありませんから。
どうにかしてほしい---------

主催者は何を考えているんだろう。「お・も・て・な・し」をしっかりしてほしいものです。

0 件のコメント: