ページ

2014年3月19日水曜日

ダンスパ-ティ-の紹介パ-ト3

ダンスパ-ティ-の案内が届きましたのでご紹介いたします。

当「夢プラザ交流会」の会員で、私達の仲間の方が主催いたしますので是非参加してください。

パンフレットの案内の文書の中に
「音楽はリズムとテンポが解りやすいもの、聴いても楽しめるム-ドのあるものを使用します。」
とありました。
 
 ダンスパ-ティ-は「音楽が命」との持論で声を大にして申し上げておりましたが、この考え方の重要性に気づいてくれたようです。待ちに待っておりました。

イベント等何もありませんとも書いておりました。いわゆる「デモもない・ミニコンペもない・ラッキ-ダンスもない・学生ダンサ-もない」無い無い尽くしでの踊りを楽しむパ-ティ-みたいですよ。

             わあ-・・・楽しそう、-----行ってみたいですね。


ダンスパ-ティ-は「会場」と「洗練されたダンス音楽」を用意すれば足りるのに何かをしなければと勘違いしている主催者がいるようです。
何かおかしいですね。お客様は踊りを楽しみに来ているのです。「自由に楽しく踊りたい」のが願望です。
数か月前の「ダンスビュウ-」の投稿欄の中にパ-ティ-会場での「リボンちゃん」に対する男性側から見た苦情が掲載されていました。男性側から見れば失礼だ・邪魔くさい・リボン同士で踊っている等々でした。 共感できる内容でした。

ダンスパ-ティ-は「音楽が命」の仲間が増えるのを楽しみにしています。





0 件のコメント: